So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

長崎女子アナ中村愛・野上唯子花魁に

11月7日と8日の二日間
長崎市丸山町で開催された丸山華まつり。

こちらのまつりで
KTNの中村愛さんと
NCCの野上唯子さんが
花魁になっています!




スポンサーリンク










どちらも
大好きな女子アナなので
ぜひ生で見に行きたかったのは内緒の話です。。。(T_T)

ということで
探しました!

そりゃもう必死に探しました

・・
・・・
・・・・あった!

見つけてしまいました。

すごい
自分で自分をほめたいと思います。

それでは早速
二人の花魁姿をご紹介します。




スポンサーリンク










KTN中村愛さん
nakamura oi1.PNG
(ちなみにとなりは同じくKTNの榎アナ)
nakamura oi2.PNG

NCC野上唯子さん
nogami oi2.jpg

nogami oi1.jpg

お二人とも
普段と違った表情でかなりおキレイです!!

しかも花魁姿中は
笑顔を見せられないということなので
クールな表情になっていますね。

いつも笑顔が素敵な二人が
キリッとした顔でいる新鮮さがあります。




スポンサーリンク









トコサタリポーター野上唯子の水着発見!!



長崎ローカルテレビに出演中の野上唯子
彼女の水着姿をゲットしました!!

2015年8月15日放送「トコサタ」内で
ハウステンボスを紹介した際に
なんと水着になっていました(^^)/



スポンサーリンク









トコサタでの役は
リポーターなのでスタジオにいることが稀な彼女です。

個人的には体操のリポート
好きだったりします。

体操の方はまた機会があればご紹介しますね。


野上唯子さんは
長崎県諫早市出身で一時期は上京していたようですが
長崎に帰ってきてくれたようです。

彼女のおかげで
朝の楽しみが増えた人も多いのでは??

私もその中の一人です。

ちなみに
トコサタは平日10:30から11:00までの放送で
野上唯子さんがいつ登場するかはお楽しみということで。。。




スポンサーリンク









何より
彼女のリポートは元気をもらえます!
画面越しに本当に楽しそうな空気が
バンバン伝わってきます。

ぜひ一度
見てみてください。

それでは
さっそく彼女の貴重な水着姿を紹介します。

nogami1.PNG

nogami2.PNG

nogami3.PNG

nogami4.PNG

本当に最高の回でした。
今後の彼女の活躍を大期待しています(^◇^)

何やら長崎市内で花魁に挑戦しているという噂もありますので
画像を発見してみようかと
意気込んでおります。

みなさまご期待を!!

花魁姿の彼女も
かなりキレイだろうなー



スポンサーリンク










岡副麻希は桐谷美玲とそっくり??


最近よく話題に上がる
黒すぎる女子アナ岡副麻希さん

ごきげんように出演した際も
その自由すぎる発言から
小堺さんにおしゃべり制限を課せられたほど・・・



スポンサーリンク









めざましテレビに出演中も
異彩を放つその黒さから
注目を浴びていましたね。

個人的には健康的な黒さで
まるで夏休みの小学生を見ているような
親近感がわいています。

さてそんな彼女のもう一つの話題が
女優の桐谷美玲に似ているということです。

もともと彼女自身競泳をしているので
スレンダーな体型をしているので
体型は桐谷美玲に似ています。

そんな二人がなんと
めざましテレビで共演していました。
その時の画像がこちらです
 ↓
CO-kbYCUkAABFIC.jpg
 ※https://twitter.com/anlgc/status/64391406303082905より引用



スポンサーリンク









どうですか似てますかね??

出演時彼女は
そっくりと言われてごめんなさいと
桐谷美玲に誤り恐縮しているように見えました。

ただ、二人並んでみると
この先は言いませんが。。。

似ているのは似ていると思います。
まるでオセロなんですが。。。

個人的には
岡副麻希応援しています!

彼女を見ると
自然と笑顔になるので
朝からの楽しみになっています(^^)

彼女の目標とする
女性版松岡修造を目指して
我が道を突き進んでほしいものです。

変な計算が入らないことを祈るばかりの
最近大ヒットの逸材です!

最後に
競泳姿の画像を見つけましたのでどうぞ!
6604be3d.jpg
5b40bda2-s.jpg
3e01e15a-s.jpg
 ※http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/41533621.htmlより引用



スポンサーリンク









デトックス・ウォーターの作り方

ハリウッド女優のミランダ・カーが
毎日実践しているということで話題のデットクスウォーター
1412039864_qi2a.jpg
 ※gathery.recruit-lifestyle.co.jpより引用



スポンサーリンク









デトックスウォーターは何??
と言う方もちろん紹介します

そんなに難しいものではないので安心してください(^^)

デトックスウォーターとは、
あなたが毎日飲んでいるミネラルウォーターに、
身体にいい食材を入れて飲むというシンプルなもの。

砂糖や甘味料を一切使わず
ほんのりと野菜や果物の香りがするお水です。

あなたの毎日の水分補給がより楽しくなります!!

しかも美容にいいだけではなくオシャレ
自宅のキッチンに保存瓶を並べて置くだけで女子力アップですね

作り方は本当に自由
なんでも好きな野菜や果物を入れて作ることができます

なかでも組み合わせで
いい感じのものを紹介しますね

あなたが気に入ったものを
作るきっかけにしてみてください

※量は用意できる好みの量を入れてください
checkitout-detoxwater-preview.jpg
※en.zooq.comより引用

1 パイナップル × イチゴ
  ・パイナップル 半分
  ・イチゴ 5個
  ・りんご酢 ティースプーン1、2杯
  ・バジルの葉
  ・ミネラルウォーター

2 イチゴ × スイカ
  ・イチゴ 10個
  ・スイカ 半分
  ・ミントの葉 好み
  ・ミネラルウォーター

3 レモン × きゅうり × 生姜
  ・レモン 1個
  ・ライム 1個
  ・きゅうり 1本
  ・生姜 すりおろしたものをティースプーン1杯
  ・ミントの葉 好み
  ・ミネラルウォーター

4 レモン × イチゴ × シナモン
  ・レモン 半分
  ・イチゴ 3個
  ・ミントの葉
  ・シナモン ティースプーン1/4
  ・ミネラルウォーター

5 ブルーベリー × オレンジ
  ・オレンジ 2個
  ・ブルーベリー 10粒程度
  ・ミネラルウォーター

6 キウィ × イチゴ × ライム
  ・キウィ 2個
  ・ライム 1個
  ・イチゴ 3個
  ・バジルの葉
  ・ミントの葉
  ・ミネラルウォーター

7 ピンクグレープフルーツ × きゅうり
  ・ピンクグレープフルーツ 半分
  ・レモン 半分
  ・きゅうり 半分
  ・生姜 すりおろしたものティースプーン半分
  ・ペパーミントの葉
  ・ミネラルウォーター

8 りんご × シナモン
  ・りんご 1個
  ・シナモン 適量
  ・ミネラルウォーター


今回紹介したレシピ以外にも好みの数だけレシピは存在すると思います

あなたが自由に組み合わせてみて
あなたのオリジナルのデトックスウォーターを作ってみてくださいね



スポンサーリンク









最後に各果物、野菜の効能を載せておきます
参考としてください


【パイナップル】
 ・食物繊維がたっぷり含まれているので便秘予防に
 ・カリウムが多く含まているので高血圧予防に
 ・ビタミンB1が新陳代謝を活発にします
 ・ビタミンCが体内の有害物質を解毒します
 ・カルシウムが子供の成長を助けます

【イチゴ】
 ・風邪予防・美肌作り・粘膜の強化・ストレス解消・高血圧予防・疲労回復
 ・ビタミンC、葉酸、食物繊維がたっぷり
 ・コラーゲンの生成を促し、肌を美しくする
 ・虫歯予防効果のあるキシリトールも含まれている

【スイカ】
 ・高血圧予防・動脈硬化予防・疲労回復・むくみ解消・シミ予防・ソバカス予防
 ・皮にはシトルリンを含む
 ・90%以上が水分
 ・カリウムの利尿作用によって老廃物の排出を促す作用
 ・種子にはリノール酸が豊富に含まれているので血中コレステロールを下げる効果
 ・皮に含まれるシトルリン(アミノ酸の1種)には、血管を若返らせる効果が期待できます。
  新陳代謝の向上や動脈硬化予防などその効能が注目されています。
 ・赤い果肉にはカロテンとリコペンが含まれています。

【きゅうり】
 ・ビタミンC・カリウム・カテロン
 ・高血圧予防・利尿作用・美肌作り・二日酔い防止
 ・中でもカリウムが老廃物を排出
  利尿作用で体内のむくみやだるさが解消

【レモン】
 ・ビタミンCの含有量は100g中50mgと柑橘類中トップクラス
 ・風邪の予防や、シミ、ソバカスなどのお肌のトラブルも未然に防止
 ・ビタミンCは肝臓の働きをサポートし、解毒効果がある
 ・クエン酸が多く疲労回復効果あり
 ・
【生姜】
 ・風邪予防・食欲増進・冷え性改善
 ・辛みの成分はジンゲロンとショウガオール
 ・ジンゲロンには血行促進作用があり、
  体が温まり風邪の引き始めや冷え性に有効効果があるといわれています
 ・ショウガオールは特に抗酸作用が高いのが特徴

【シナモン】
 ・毛細血管の減少や損傷から起こるシミ、シワ、たるみの予防・解消の効果も期待できる
 ・抗菌作用、発汗作用・健胃作用、血行の改善による冷え性・肩こりの改善など幅広い有用性が有り

【ブルーベリー】
 ・アントシアニンを取ることで、ロドプシンという視覚に関与する物質が再合成され
  目の使い過ぎによる眼精疲労緩和や、老眼の改善に効果がある
 ・食物繊維豊富な果皮や種をそのまま食べられることから、
  便秘の予防やコレステロールを体外に出す効果もあり

【オレンジ】
 ・ビタミンCがレモンに近い量含有
 ・カロチン(ビタミンA)、ビタミンB1、B2、ニコチン酸などいずれもレモンより豊富
 ・リン、鉄、ナトリウム、カルシウムなど
  ミネラル成分も適度に含まれて、バランスの良い栄養素を持つ果物

【キウィ】
 ・ビタミンCが100g中約80mgも含まれ、肌の美容に効果的
 ・良質の食物繊維であるペクチンも多く含まれ、カリウム、ビタミンEも含有
 ・タンパク質分解酵素であるアクチニジンがあるため、肉類の消化を助ける
 ・キウイの食物繊維(ペクチン)が腸の運動を活性化させ、便通を整えてくれます

【ライム】
 ・利尿を促したり、リラックス作用、疲労回復、免疫力向上などの働きがある
 ・食物繊維やフラボノイド、テルペン、クエン酸、カルシウム、マグネシウムを含有

【グレープフルーツ】
 ・1個に約160ngのビタミンCが含まれている
 ・ビタミンCが弱った肝臓の働きを助け、解毒作用を促進
 ・グレープフルーツはレモンやオンンジなどの他の柑橘類とほぼ同様の成分を含んでいる

【りんご】
 ・効能がたくさんある万能の果物
 ・高血圧予防・抗酸化作用・疲労回復・虫歯予防・便秘解消・老化防止
 ・ビタミンやミネラルが豊富で
  高血圧予防、コレステロール低下、便秘改善などの効能が知られています
 ・ポリフェノールの一種でもある、アントシアニンは赤い皮に含まれ
  プロシアニンは果肉に含まれており、どちらも抗酸化作用や老化防止効果



スポンサーリンク









長澤まさみ、伊勢谷友介、佐藤浩市ら豪華メンバー18人が動物愛護を訴える

長澤まさみや伊勢谷友介、佐藤浩市らが
自身が飼っているペットと一緒に撮影した
ペットの命の大切さを訴えるスペシャル動画
20日に公式サイトで公開することが明らかになった。
main-560x600.jpg
 ※http://www.cinematoday.jp/より引用
女優の浅田美代子を中心とするH-E-L-P実行委員会が、
動物愛護を訴える

「H-E-L-P ~How we Enjoy the Life with Pets~」

のキャンペーンの一環として、今回の動画を作成したようです
動画の公開もですが、20日都内でイベントも開催されます
公式サイトはhttp://www.h-e-l-p.jp
動画は20日から見ることができます



スポンサーリンク









20日から開催される動物愛護習慣にあわせて
六本木ヒルズ多目的スペースumuで昼の部と夜の部の2回イベントが開催されます

【昼の部】
 ~無料イベント~
トークショー:浅田美代子、佐藤康恵、渡辺眞子、友森玲子/MC 菊地由美

写真展示:児玉小枝の写真展「ラスト・チャンス!〜ぼくに家族ができた日〜」を開催

ワークショップ:ペットの写真でチャームorストラップを作る(Cotolie Yuka)
        ペットのIDタグを作る(俵森朋子)
        ペットの顔を消しゴムはんこに彫って、お散歩エコバッグを作る(とみこはん)

物販:H-E-L-Pグッズ、犬グッズ、クッキー(昵懇-jiccon)ほか


昼の部時間帯

13:00 〜 昼の部 スタート
13:00 〜「H-E-L-P」キャンペーン オープニングのごあいさつ
     浅田美代子、渡辺眞子、西健一 ほか 司会 菊地由美
14:00 〜 佐藤康恵さん トークショー MC 菊地由美
15:00 〜 浅田美代子、渡辺眞子、友森玲子 トークショー MC 菊地由美
     <休憩>
     「いのちの教室」
16:30 〜 昼の部 終了
 ※イベント会場はペット同伴不可となっておりますので、ご注意下さい。



【夜の部】
 前売り4000円、当日5000円(1ドリンクと軽食付き)
ゲスト:浅田美代子、やついいちろう
ミニライブ:野宮真貴、田中知之(FPM)、中島ノブユキ

会場にはキャンペーンをプロデュースする、浅田美代子さんをはじめFreePet'sのメンバー達が来場
来場者の方とラウンジトークをお楽しみいただけます。

ここちよい音楽やおしゃべり、料理を楽しみながら、ペットについて考えてみませんか?

ケータリングにやまさききよえさん(のひのひ)のフィンガーフードをご用意してお待ちしています!

夜の部時間帯

18:00 ~ 夜の部 スタート <チケットが必要です>
18:00 ~ 中島ノブユキさんのピアノ演奏スタート
18:30 ~ 田中知之さん(FPM) DJスタート(45分)
19:20 ~ 野宮真貴さん ミニライブ
20:00 〜 やついいちろうさん、浅田美代子、信藤三雄によるトーク 〜キャンペーン動画の紹介
20:30   終演
 ※中学生以下の同伴者は、入場無料になります。
 ※当イベントは未成年者もご入場可能です。
  お酒を買う際には身分証明書等を確認させていただく場合がございます。
  ご了承ください。



スポンサーリンク









20日のイベントはかなり盛り上がりそうですが
動物愛護週間のイベントなのになぜかペットの同伴不可という謎のイベントですね

認知度を高めることが目的なのかそれとも会場の制約なのかはわかりませんが
個人的にはコンセプトがずれているような・・・

しかし公開される動画が楽しみですねー

かなり豪華ゲストになっていますね
イベントにもしや来場というサプライズがあるのか??
という期待も高まります


公開される動画に登場する有名人は
長澤まさみのほか、伊勢谷友介、佐藤浩市、坂本美雨、清水ミチコ、つるの剛士、風吹ジュンなど
動物好きな18名の豪華メンバーが登場し、
ペットの大切さを呼び掛ける

また、動画に映っているペットたちは出演者たちが実際に飼っているペットで、
撮影時には初対面の出演者がいても、ペットに関するトークで盛り上がっていたとのこと。

実際に飼っているペットと出演するのは
なんだかその人の素が見れそうで楽しみですね
限りなく自然に近い姿が見れそうですね(^^)

実行委員の浅田美代子さんは
「動物愛護、という言葉には、なんだか難しい、
 面倒、などのマイナスのイメージを持たれている方もいると思います」
と前置きした上で、
「わたしたちの身近な存在であるペットのことをまず考えてほしい。
 この動画が、日本の社会に存在するペット(パートナー)の問題を解決するきっかけになることを願っています」
とコメントをしています。

普段ポワッとした感じがする浅田さんですが
あれはキャラなのかと思うしっかりとした発言!!

こういう有名人が積極的に広告塔になって
チャリティイベントのようなものに取り組むことは素敵だし
有名人だからこその発言力を発揮して
どんどんやってもらいたいですね

できれば地方に住む当方としては
都内だけではなく時折地方でもやって欲しいです。。。



スポンサーリンク









松本人志がナイナイを例にコンビ論語る

ダウンタウン」の松本人志が
14日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演し
ナインティナインのオールナイトニッポン終了について話しています




スポンサーリンク










出演した際に松本は一部で解散説がささやかれた
「ナインティナイン」を引き合いに独自の「コンビ論」を語っている。
in_1310_matsumotohitoshi_photo1_l.jpg
 ※http://www.cinra.net/より引用

ナインティナインは20年半続いた
ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」を9月いっぱいで終了することを宣言している。

10月からはコンビとしてではなく岡村隆史が単独でパーソナリティーを務めることから、
ネットなどではナインティナインの解散説も浮上して物議を醸しだしていた。
ナインティナインの2人は解散について完全否定している。

松本も東野幸治に「コンビの解散なんかもうないですよね」と振られ
「そもそも口約束だからね」と笑いを取った後、
「解散とか、コンビってそういう次元じゃないと思う。
20年とかなると、そういうことでもないんですけどね」と持論を述べた。

家族に置き換えると分かりやすいかと思いました。
家族でいることは自然なことで何も飾る必要がないですからね~
もう自然とそこにいることが当たり前のような感じということではないんですかね
だから松本さんの解散とかそんな次元ではないという言葉が出るんじゃないでしょうか



スポンサーリンク









またナインティナインのオールナイトニッポンは
ナインティナインは矢部浩之の申し出から
コンビでの「オールナイトニッポン」は終了となったようです。

ツッコミである矢部から終了の申し出をしたことについて
松本は「ボケ」担当と「ツッコミ」担当によって温度差があると言っています

ラジオで2人でやっているとボケは楽しい。
ツッコミはだんだん冷めてくる部分はある。
ボケほど満喫していないんじゃないかというのはある」
と自身の経験からボケとツッコミの心境を説明しています。

松本はボケ担当だが、
「ツッコミはお笑いに対して淡泊なところがある。ボケに比べるとね」とし、
「そういう部分で矢部はもういいと思ったのかな」と
ラジオを卒業する矢部の心境を思いやるコメントを出しています。

ここでダウンタウンとナインティナインの不仲説も何やら計算の上でのことだったのかと思います
伝説の27時間テレビでのナイナイ無視事件が未だに忘れられないでいます・・・
真相はいかに!?


そして「離れたほうが分かることもある」と
コンビが別々に仕事をすることに理解も示していますね。

実際にダウンタウンはコンビでも成立していますし
ピンでも成立しているのでなかなか稀有な存在ではありますね

しかもそれぞれが独自のコミュニティを形成しているのでそこがまた実に面白いと思いました


松本は最後に「俺はどっちかって言うと…いらんなって思う」とボケて笑いを誘っていました

ちゃんとオチも作るところも相変わらず大好きですね(^^)



スポンサーリンク









一夜限り小栗旬のオールナイトニッポンGOLD

ルパン三世の実写版の公開前日の8月29日午後10時から
小栗旬さんのオールナイトニッポンGOLDの放送決定!!

実は、小栗さんは2007~2010年に水曜深夜1時から
オールナイトニッポンのパーソナリティーを務めていました

小栗さんがオールナイトニッポンのレギュラーに抜擢されるきっかけとなったのは
2006年11月4日に放送された「小栗旬のオールナイトニッポンR」での反響の大きさからレギュラー抜擢に至っています。

レギュラーに抜擢されるほどなので
当時かなりの反響があったのでしょうね



スポンサーリンク









ただし、レギュラー化されてから一つ小栗さんの黒歴史があります・・・
第1回目の放送から小栗さんの番組内での呼び名をリスナーから募集していました

第3回目(2007年1月17日放送)で、呼び名が決定したのですが
その名も「旬カーベル」!!

この呼び名は小栗さんが気に入らなかったのか本人の要望で中止されています
中止にするのであれば、なぜ募集したのかと疑問になりますが・・・

小栗さんのオールナイトニッポンは非常に人気があったよですね
当時の他のオールナイトニッポンに比べるとゲストが多く

ビジネスも絡むので当時の共演者が多くなるのは仕方がないのですが
以外にも深夜枠のラジオだからなのか脚本家なども出演していたようです

ラジオでも小栗さんは非凡な才能を発揮しています

当時出演したドランクドラゴンの塚地武雅さんは

 「進行が巧い。
 普通もうちょっとグダグダになるもんやけど、ウチの鈴木よりはるかに巧い」

と話しています

また俳優をしている小栗さんならではの放送スタイルがあって
舞台やドラマ撮影の日程上スタジオに来られない日があった時には
録音放送ではなく宿泊先のホテルから生放送という体制をとっていたようです

スタジオ外での生放送の時は万が一に備えて
吉田尚記アナウンサーがニッポン放送のスタジオで待機し
中継回線が途切れた時に対応できるようにしていたそうです


さて今回はルパン三世の実写版の公開前となる
一夜限りではありますが、ファンには嬉しい復活となります

小栗さんは今回のオールナイトニッポンGOLDへの出演について

 「映画にからめた復活続きなので、たまには普通に帰ってきたいなんて思いつつ、
 やっぱり大好きなラジオなので大いに楽しみたいと思います」

とコメントしています。


今回のオールナイトニッポンGOLDにはゲストとして
ルパン三世実写版では石川五右衛門役を演じ
ラジオ好きだという綾野剛さんが出演予定です

映画の撮影秘話はもちろん
気になる人気俳優であるお二人のプライベートについて語る予定となっています。



スポンサーリンク









気になる配役は

 ルパン三世・・・小栗旬さん
 峰不二子・・・・黒木メイサさん
 次元大介・・・・玉山鉄二さん
 石川五ェ門・・・綾野剛さん、
 銭形幸一警部・・浅野忠信

となっています。
ルパン.PNG
 ※http://www.lupin-the-movie.jp/より引用

オリジナルストーリーの実写作品で監督は北村龍平さんとなっています。


ストーリーはこちら

『世界有数の盗賊団“ ザ・ワークス ”を仕切る老頭目・ドーソンが自らの後継者を発表するため、大邸宅に裏社会で名を馳せた怪盗たちが大勢やってくる。
その中にはルパン一家の面々もいた。
遂に後継者を発表しようとしたその時、ドーソンは凶弾に倒れた。
祖父ルパン一世の友人という縁があったドーソンの死にルパンはいきり立つ。
ドーソン殺害の背景には歴史的秘宝・クリムゾン・ハートを巡る、ドーソンと彼に匹敵する東洋闇社会の王・Mr.プラムックとの長きに渡る確執があった。
カエサルがクレオパトラに贈るために作らせたクリムゾン・ハートは古代歴史の混乱時代を経て、いつしか“ 光の首飾り ”と“ 真紅のルビー ”に分かたれ、現在では“ 真紅のルビー ”をドーソンが、“ 光の首飾り ”をプラムックが所有。互いが隙あらば奪いクリムゾン・ハートを甦らせようと暗闘を続けていたのだ。
ドーソンを殺し“ 真紅のルビー ”を手に入れたプラムックは遂にクリムゾン・ハートを完成。究極のセキュリティと刺客が集う難攻不落の要塞“ 方舟(ジ・アーク) ”の最奥部に納めた。
ルパンはドーソンの遺志と世界一の泥棒の称号にかけて、次元・五エ衛門と共にクリムゾン・ハート奪還に挑む。』
 (※http://ja.wikipedia.org/より引用)



実写版が決定した時から話題の今作品

今回の限定復活のオールナイトニッポンでかなり作品についても語られるのではないかと思います
ラジオを聞いてテンションを上げてから映画を見に行くのもいいのではないでしょうか



スポンサーリンク









大島優子「脱ぎやがれ!」 特設サイトだ!

2014年6月9日にAKBを卒業した大島優子さん
彼女が卒業後初の写真集を発売!!

写真集のタイトルは

  「脱ぎやがれ!」

なんて大胆なタイトルでしょうか

タイトルの名付け親は秋元康さん




スポンサーリンク










写真集のテーマが「明るく元気なエロティック」らしく

秋元さんが飾り気のない性格や、
AKB時代から事欠かなかったお色気エピソードなど
大島さんの魅力を凝縮した一言として
今回の写真集のタイトルに命名したようです


気になる内容は本人の説明では

「開放的な空間で、自分のありのままの姿、
飾らない姿を撮影してもらえたら最高の写真集ができるんじゃないか」

という狙い通りの作品に仕上がり

「底抜けに青く広い海や空、
自由な気質にも助けられ、素の私が出せた」

とかなりの自信作になっているようです。


話題になっていますが、本作品で
腕で胸を隠す「腕ブラ」ショットなどを披露しています。
E5A4A7E5B3B6E584AAE5AD90E88595E38396E383A9.jpg
 ※http://alamode.r8step.com/より引用

ファンにはたまらない作品になりますね~



スポンサーリンク










8月17日までの予約特典につくメイキングDVDがあるのですが
短縮バージョンで特別公開されていました!


映像からもものすごく楽しそうに撮影が進んでいたことが伝わりますね!


ちなみに撮影はヘビーローテーションを撮った蜷川実花さんになります

ヘビーローテーションでも下着姿を撮影してかなり話題になっていますね
正直あのPVは衝撃でした・・・


これはいかんでしょう!

今回の写真集もどのような仕上がりになっているのか
想像は膨らむばかりです!!

撮影した蜷川実花さんも自身のFacebook
この写真集について告知しており、
 「歴史に残る名作にする!」
とかなり気合が入っていた様子なのでかなり期待していいんじゃないでしょうか(^^)



気になる発売日は
 「脱ぎやがれ!」(9月18日発売、幻冬舎)
になっています。

8月17日までの予約特典として
 メイキングDVD
 特大ポスター(全3種類のうち1枚)
がつきますので気になる方はお早めに!



スポンサーリンク









奈良岡希実子の画像ミッケ!

NHK総合テレビの情報番組『情報まるごと』で、
気象情報を前任の加藤祐子から引き継いで担当している。

NHKの午後のお天気キャスターとして活躍中です。

「情報まるごと」は
月曜から金曜の午後2時05分から午後2時55分の放送時間です。

平日午後のお天気コーナーで
毎日癒やされている人も多いはず(^^)

私も毎日癒やされている内の一人です(笑)



スポンサーリンク










知らない人のために
奈良岡さんのプロフィールを紹介します。

奈良岡 希実子(ならおか きみこ)
【愛  称】 きみちゃん
【出 身 地】 青森県青森市
【生年月日】 1985年6月21日生
【血 液 型】 B型
【最終学歴】 東京女子大学文理学部哲学科
【所  属】日本気象協会

さらっと書いていますが事務所に所属していないようですね。

気象予報士で活動したいという
彼女の気持ちの表れなのかなと思いましたね。

もっとうまくプロモートしてくれる人がいれば
人気がさらに出てもよさそうな感じがするんですけどね~


テレビへの出演は
2010年に東日本放送のお天気キャスターを務め
午前の情報番組である「突撃!ナマイキTV」と
夕方に放送の「スーパーJチャンネルみやぎ」のお天気担当を4年間務めています。

現在はNHKの「情報まるごと」のお天気コーナーを担当しているのみです。
全国放送デビューなのですが
番組一つだけということが残念でなりません。


何度もいいますが、もっと出演して欲しいです!!!


2014年7月から出身地である青森市の観光大使に就任しています!
これからもっともっとメディアに出て欲しい!




スポンサーリンク










ここからさらに掘り下げていきます(^^)

資格はもちろんブランド資格のような気象予報士
もう一つあって健康気象アドバイザーとなっています。

??健康気象アドバイザーって何??
お天気によって体調や気分が変わることはありませんか?
昔から「天気が悪くなると古傷が痛む」などと言われるように、
私たちの健康は日々の気象・気候に大きく左右されています。

「気象と健康には何らかの関係がある」ということは、
多くの人が感じていたり、体験していると思われます。

しかし、実際に「どんな気象条件の時にどんな症状が起こりやすいか」、
「メカニズムはどうなっているのか」、「実際にどのような対策をとればよいか」
ということを学ぶ機会はほとんどありません。

これまで「なんとなく」としか捉えられていなかった健康と気象の関わりについて、
メカニズムに基づく知識を身に付け、
「気象情報を活用した健康対策」をわかりやすく伝えるスペシャリストである
 「健康気象アドバイザー」
を広く世に輩出することを目的としています。

始めて聞いたこの「健康気象アドバイザー」
予防医学の観点から
生気気象学に基づく病気の発症予防の知識をもった専門家のことのようです。
 ※ http://hwa.bio-clima.net/より引用


もっと今のお天気コーナーと絡めて話をしてほしくなる資格ですね
なんだか調べれば調べるほどもったいない感じがしてなりません


思い出に残っている取材は東日本大震災後の桜開花の取材だそうです。

彼女曰く
「悲しいニュースばかりの中、数少ない明るいニュースでした。
どんな時でも変わらず咲いた桜を見て、涙が出そうになりました。」
と言っています。

報道系のキャスターは
どのような時でもフラットな感情をもって放送しなければいけないのでしょうけれども。。。
ジレンマを感じたのではないでしょうか。


自己分析では、夢見がちで負けず嫌いだそうです。
ホワっとした印象を受けるのは彼女の素地の部分なのでしゅね
そして意志の強さを感じる表情もここからでしょうか


好きな作家は、さくらももこ、江國香織、伊坂幸太郎、有川浩としています。
好きな映画は、きみに読む物語、マンマ・ミーア、耳をすませば、魔法にかけられてです。
好きな歌手は、倉木麻衣、YUKI、aikoです。

どれも年齢的にマッチするところですかね~


ちなみにおすすめの場所を青森市桜川の桜並木を紹介しています。
桜が満開の時は、桜のトンネルができるそうです。

もともと桜が好きなんですね。
それが震災後の桜を更に印象つけているのでしょうね。



それではおまたせしました最後に画像をいきます!!
BL6msEyCQAEnsrm.jpg
Au6V92OCMAA07uU.jpg
 ※http://matome.naver.jp/より引用
キャスターはこんな感じです
d85eb640.jpg
 ※http://www.logsoku.com/より引用
Gam5ph4q.jpg
 ※https://twitter.com/より引用

メガネ女子になってます
結構レアショットなんじゃないですかね
pa1400637035427.jpg
 ※http://bintan.ula.cc/より引用


結論
もっとテレビに出て欲しいです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーリンク









曽田茉莉江の脇汗あるの?

日本テレビの情報番組ZIP!に出演中の曽田 茉莉江(そだ まりえ)さん

彼女の脇汗画像はあるのか調査します(^^)



まずは彼女のプロフィールから

【 名 前 】 曽田 茉莉江(そだ まりえ)
【生年月日】 1992年4月27日
【出 身 地】  愛知
【 身 長 】 157㎝




スポンサーリンク










2004年に第10回全日本国民的美少女コンテスト出場しています。
その後「美少女クラブ31」に2期メンバーとして加入。
加入時最年少メンバーだったようです。

2006年5月に『新キッズウォー2』でドラマ初出演しています。

ZIP!には2011年から出演し、現在も出演中ですね!


ところで「美少女クラブ31」とは??
オスカープロモーション主催のオーディション「全日本国民的美少女コンテスト」の2002年 - 2004年(第8回 - 第10回)の入賞者を中心に結成されたグループです。

グループのリーダーは、第8回グランプリを同時受賞した渋谷飛鳥と阪田瑞穂の2人が務めていました。


始めから「美少女クラブ31」というグループ名ではなく、2003年8月26日に「美少女クラブ21」として結成がきっかけです。

その後2004年9月30日、「美少女クラブ21」にメンバーを10人追加し、「美少女クラブ31」に改名しています。

21、31共に、美少女クラブを略して通称「美クラ」といっていました。
また、美少女クラブのメンバーを美少女と呼んでいました。

現在は活動を休止しているようです。
2006年12月に行われたファンクラブ・イベントを最後にグループでの活動は休止状態のようです。。。



スポンサーリンク











さて本題の脇汗画像ですが


調査結果はありませんでした。。。

すみませんn。
なぜ脇汗がこんなにも話題になっているのかソースもよくわかりませんでした。

お詫びに画像をいくつか貼っておきますねm(_ _)m
zenginkyo201302s-170f7.jpg
 ※http://two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp/より引用
a375ad510643a98c1d720acaf605abd3.jpg
 ※http://www.leihwagenankara.com/より引用
d_181102_1_1361425795.jpg
d_214228_1_1382837389.jpg
 ↑かなりの美脚!!
 ※以上http://beamie.jp/より引用




スポンサーリンク









前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。