So-net無料ブログ作成
検索選択

27時間テレビで放送事故www

現在放送中の

武器はテレビ。
SMAP×FNS27時間テレビ

こちらで木村拓哉さんに怪我を負わせるハプニングが発生しています。
生放送なのでどうしてもハプニングはつきものなのでしょうが
木村拓哉さんに怪我ということで何やら不穏な空気になりそうな感じがしますね



スポンサーリンク










問題のシーンはめちゃいけとの共演をしていたSMAPが水上相撲をとるというシーン

ここで空気を読めなかったのか三ちゃんが本気になりすぎて怪我させてしまっています



めちゃいけの三ちゃんこと三中元克は

不器用なのか何事にも一生懸命に見えるので


個人的には大好きなのですが

今回木村拓哉さんと水上相撲を行っていたところで

必死になりすぎて流血が確認できるような怪我があっています。





スポンサーリンク










なお、この事故が発生してから裏で偉い人がバタバタしている風景も写っていたようです。

三ちゃんの芸能人生に危機ではないでしょうか。。。



画像はこちら

脇腹の服が裂けて傷跡がくっきりと見えます
73a593b1-s.jpg


内ももの方はもっとはっきりと傷が見えていますね。。。
2e12732b-s.jpg

 ※以上http://sonicch.com/より引用



スポンサーリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました