So-net無料ブログ作成

岡副麻希は桐谷美玲とそっくり??


最近よく話題に上がる
黒すぎる女子アナ岡副麻希さん

ごきげんように出演した際も
その自由すぎる発言から
小堺さんにおしゃべり制限を課せられたほど・・・



スポンサーリンク









めざましテレビに出演中も
異彩を放つその黒さから
注目を浴びていましたね。

個人的には健康的な黒さで
まるで夏休みの小学生を見ているような
親近感がわいています。

さてそんな彼女のもう一つの話題が
女優の桐谷美玲に似ているということです。

もともと彼女自身競泳をしているので
スレンダーな体型をしているので
体型は桐谷美玲に似ています。

そんな二人がなんと
めざましテレビで共演していました。
その時の画像がこちらです
 ↓
CO-kbYCUkAABFIC.jpg
 ※https://twitter.com/anlgc/status/64391406303082905より引用



スポンサーリンク









どうですか似てますかね??

出演時彼女は
そっくりと言われてごめんなさいと
桐谷美玲に誤り恐縮しているように見えました。

ただ、二人並んでみると
この先は言いませんが。。。

似ているのは似ていると思います。
まるでオセロなんですが。。。

個人的には
岡副麻希応援しています!

彼女を見ると
自然と笑顔になるので
朝からの楽しみになっています(^^)

彼女の目標とする
女性版松岡修造を目指して
我が道を突き進んでほしいものです。

変な計算が入らないことを祈るばかりの
最近大ヒットの逸材です!

最後に
競泳姿の画像を見つけましたのでどうぞ!
6604be3d.jpg
5b40bda2-s.jpg
3e01e15a-s.jpg
 ※http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/41533621.htmlより引用



スポンサーリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。