So-net無料ブログ作成
検索選択

27時間テレビで放送事故www

現在放送中の

武器はテレビ
SMAP×FNS27時間テレビ

こちらで木村拓哉さんに怪我を負わせるハプニングが発生しています。
生放送なのでどうしてもハプニングはつきものなのでしょうが
木村拓哉さんに怪我ということで何やら不穏な空気になりそうな感じがしますね



スポンサーリンク










問題のシーンはめちゃいけとの共演をしていたSMAPが水上相撲をとるというシーン

ここで空気を読めなかったのか三ちゃんが本気になりすぎて怪我させてしまっています



めちゃいけの三ちゃんこと三中元克は

不器用なのか何事にも一生懸命に見えるので


個人的には大好きなのですが

今回木村拓哉さんと水上相撲を行っていたところで

必死になりすぎて流血が確認できるような怪我があっています。





スポンサーリンク










なお、この事故が発生してから裏で偉い人がバタバタしている風景も写っていたようです。

三ちゃんの芸能人生に危機ではないでしょうか。。。



画像はこちら

脇腹の服が裂けて傷跡がくっきりと見えます
73a593b1-s.jpg


内ももの方はもっとはっきりと傷が見えていますね。。。
2e12732b-s.jpg

 ※以上http://sonicch.com/より引用



スポンサーリンク









ソルリが脱退・・・

韓国の5人組人気ガールズグループf(x)のソルリが
インターネット掲示板での悪質な書き込みなどを理由に
当面の間、芸能活動を休止することが
25日所属事務所のSMエンターテインメントから発表された。
sullin4.jpg
 ※http://lui99.blog.fc2.com/より引用
韓国ではインターネットでもトラブルが非常に多い気がしますね~
今回のような誹謗中傷やネットゲームに熱中し過ぎた少年が死亡したこともありましたね。



スポンサーリンク









ソルリが脱退になるのかと思ったのですが
所属事務所の方としては活動休止の扱いになるようです
ファンの人は一安心ですね

芸能活動休止について
所属事務所のSMがf(x)の公式ホームページに掲載した内容は

「ソルリが相次ぐ悪質なコメントや事実ではない噂による苦痛を訴えるなど、
精神的にも肉体的にも非常に疲れており、
事務所にしばらく芸能活動を休みたいという意思を伝えてきました」

以上のような内容を掲載しています。

ソルリと所属事務所で話し合いを行い本人の意向を尊重し
アーティストを保護するという観点から活動休止の決定したようです。

事務所の方がソルリをしっかりと守っていると思っていますが
このような騒動になってしまった真の原因がありそうな感じがします

なぜこのようにネット上で悪質なコメントが増えてしまったのか調べてきました。





スポンサーリンク











実はソルリは昨年9月同じく韓国のヒップホップデュオ
DynamicDuoのCHOIZAとの手つなぎデート現場がキャッチされています。

2人の熱愛説が浮上し、どちらも「仲のいい兄妹のような関係」と否定はしたようです。

ちなみにCHOIZAさんはこの方です
94454.jpg
 ※http://www.kpopstation.com.br/より引用
しかし、ネットでは中傷コメントが次々にあがっていたようです。
最悪の事態ですが、デマの流布者を刑事告訴するまでに発展しています。
告訴の方は、後に犯人が謝罪したことで事件としては取り下げしたようです。

ここで収束したかに思えたのですが、今年6月に運が悪いのか何というか
今度はCHOIZAが無くした財布の中に入れてあった
2人が頬を寄せ合って撮ったツーショットプリクラ写真
ネット上にアップされ熱愛説が再燃しています。

そして、ソルリは再びデマや悪質なコメントに悩まされていたということです。

ただでさえ、韓国の芸能界は叩き上げで、管理が厳しいという噂を聞いたことがります。
通常でもとんでもないプレッシャーを感じていたのではないでしょうか。

そこに加えて今回のような騒動はまだまだ20代の子には厳しい試練であったようですね。


すぐに回復することは難しいのかもしれませんが、少しでも早く元気な顔が見たいですね。

今回の騒動の根底にある、ネットのマナーを改めて気を付けなければと思いました。



スポンサーリンク









福山雅治が中国で写真を撮られた??

国民的な大人気歌手福山雅治さん
そんな彼が何と中国写真撮影されたとの噂が広がっています。

これは真実のようですね
女性とのツーショットが
中国版のツイッターであるWeiboに投稿されていました
1407100001-thumbnail2.jpg
 ※http://chinesestyle.seesaa.net/より引用



スポンサーリンク









なんで中国なのかは定かではありませんが
遭遇場所は中国四川にあるパンダセンターというところのようです

中国でも大人気のようで
見つけたファンの女性がファンであることを身振り手振りで伝えたところ
快く撮影に応じてくれたそうです

写真を投稿した女性のコメントが
 「超幸せ! 肌も超綺麗!」
と興奮して投稿しています(笑)

ファンの女性が一つだけ後悔していることがあったようで
それはサインを貰うことを忘れて泣き叫んだようです。。。

当然これには会えなかったファンから非難されているようですが・・・




スポンサーリンク










肌綺麗ということが話題に登る福山さん
かなり気になったので年齢など調べてきました。
正直30代くらいにしか見えないですけどねwww

まずはプロフィールから
【出 生】 1969年2月6日生(45歳)  ←衝撃 orz
【出身地】 長崎県長崎市
【血液型】 O型
【学 歴】 長崎県立長崎工業高等学校卒業

いやいや45歳って
だめでしょ
こんな45歳(T_T)

略歴はこちら
長崎県長崎市で出生という情報はかなり有名ですね!
もはや長崎といえばの感じがします。

おもしろい動画見つけました

福山雅治さんの出身校めぐりの動画ですね
なかには綺麗な感じがする校舎があるので立て直しになっている校舎もありそうですが。。。

高校卒業後、地元で4か月のサラリーマン生活を経て
18歳で少女隊のバックバンドを目指して上京しています。

この地元でのサラリーマン生活時代に作られた作品が「桜坂」ではないかとの噂もありますね。
真実は本人のみ知るなのですがね

もともとは俳優でデビューしています
「アミューズ・10ムービーズオーディション」に合格し、映画『ほんの5g』で俳優デビューしています。
同じ年にひっそりと歌手デビューしていますが
その結果が悲惨で
8月15日、新宿のライブハウスで東京での初ライブするも観客はゼロだったようです。。。

今となっては全てのライブが即ソールドアウトになるのに信じられないことですね

誰にでも下積み時代があるのだなぁと感じます


今回は国を超えてファンサービスが素晴らしい福山さんに感動した話でした(^^)



スポンサーリンク









ONE PIECE旭日旗どこ??

韓国ワンピース展が「旭日旗」描写で中止に!!


韓国NocutNewsによると、
日本の人気漫画「ONE PIECE」について、 韓国のインターネット利用者が
 「旭日旗が描かれている」
と指摘して波紋が広がっていると新浪微漫画が伝えています。



スポンサーリンク









ここまでくるとさすがにちょっとやりすぎなんじゃないかなと思いますね。

はじめから、開催すら予定しなければよかったのに・・・


問題の旭日旗を指摘されたのは
第182、278、325、624、655話の5カ所。
831723b3-s.jpg
848beb58.jpg
67ca4889.jpg
 ※http://www.akb48matomemory.com/より引用

登場人物の持つ旗が「旭日旗に似ている」との声が上がっています。
韓国で旭日旗は日本軍国主義の象徴とみなされ、“戦犯旗”と蔑称で呼ばれている。

日本人の感覚からすると
もう終わったことなのになぜここまで絡んでくるのかと怒りよりも疑問が出てきてしまいます。

個人で付き合うとそこまで思想的な人には出会わないのに
なぜか国の単位になると異常なまでの反日国家になりますね。



スポンサーリンク









日本では「旭日旗」のデザインは第二次世界大戦以前からよく使われ、現在も自衛隊が使っている。
韓国では20世紀前半の日本による侵略の象徴とみられており、
韓国人にとっては非常に不快なモチーフとなっていますね。

確かに戦争を喚起するのであればあまり使用しない方がいいのでしょうが
あくまで日本発の文化なのでそこまで配慮していないですよね

同サイトは、韓国の戦争記念館でワンピース展が強行されたら厄介な状況となりかねなかったとしつつ、
主催者がもっと注意して「中立的な場所」で企画しなかったことは残念だと指摘した。
また、楽しみにしていた韓国のワンピースファンも気の毒だと報じた。

韓国でもワンピースファンがかなりいるだろうに
展示会が開催されないのは残念でしょうね~


今回の騒動の経緯は下記に
・企画が持ち上がったのは3年前
・準備が開始されたのは1年前
・中止が言い渡されたのは2日前
・2日前は招待客とメディアへの公開日だった
・戦争記念館のホームページにある掲示板で戦犯旗が登場する漫画のイベントを
 ここで展示するのは問題ではないか?という内容のスレで盛り上がる
・企画運営のウェイズビ社は集英社と東映アニメーション側からも
 (展示キャンセルのための)抗議を受けている状況
・(この展示のために)原作者と長期間の協議をしてきた
・チケットは5000枚以上が既に完売
・今回のイベントに掛かった費用は18億ウォン
・中止が言い渡される前までに戦争記念館の3回にわたる審査をパスしている

イベント運営の会社も立場がないですね~
最近このドタキャンが韓国ではよくあっているような感じがします

自衛隊の記念式典もホテルが突然拒否したりしていますね
これも2日前だったかな

個人の趣向と国としての意志が相違しすぎていることも今回の騒動の一因なのかなとも思います。
しかし個人的にはやり過ぎなんじゃないかなと思いますね。

国同士での国交はいろいろなしがらみがあるから
こういう文化的な交流はどんどんやってもらいたいなと思いますね。



スポンサーリンク









アンジェリーナジョリーは反日なの?

7月5日公開のディズニー映画「マレフィセント」は
長編アニメ「眠れる森の美女」(1959年)でオーロラ姫に永遠の眠りの呪いをかけた
悪役マレフィセントを主人公にしたスピンオフ映画として公開されました。

マレフィセントを演じたアンジェリーナ・ジョリーはかなりのなりきりぶりで今作品への意欲を感じますね。
ogp_image.jpg
 ※http://ugc.disney.co.jp/より引用
そんなアンジェリーナ・ジョリーさんに反日なのかとい噂がたっています。
さてさて真実はいかに??



スポンサーリンク









アンジェリーナ・ジョリーさんは来日して6月23日のジャパンプレミアと翌日の記者会見に臨んでいます。
笑顔を見せていたアンジェリーナ・ジョリーさんですが・・・

その一方でインターネット上などで彼女は反日家だとする批判が多く見受けられてります。

なぜ??
何も思いつくことがなかったのですよねー
ハリウッド的なビジネスライクで来日しているようには見えなかったんですよね

まぁ騙されていたと言えばそれまでなんですが(^_^;)


反日のレッテルが貼られた原因として考えられることが
米国で12月に公開される彼女の監督第2作「アンブロークン」ですね。

「シービスケット」(2003年)の原作者でもある
作家ローラ・ヒレンブランドのベストセラー小説を彼女が監督をして映画化しています。

この映画が反日レッテルを貼っているようです。



スポンサーリンク









気になる内容は
 ↓
『第二次世界大戦中、元オリンピック選手の米軍パイロット、ルイス・ザンベリーニが飛行機の墜落で太平洋を漂流し、旧日本軍の捕虜になる。
収容所ではワタナベというサディスティックな伍長が捕虜を虐待していて、ルイスは彼から執拗(しつよう)に痛めつけられる。
ルイスは実は実在の人物で、98年の日本で行われた長野冬季五輪の聖火ランナーも務めています!


最大の問題は、原作に事実とは受け取りがたい描写があって
そのシーンを映画でも描写している可能性があるようですね

予告編を見る限りルイスが試練を乗り越えていくというよくありがちな感動物語です

若干の虐待シーンは確認できますね。
戦時中の捕虜のことなので、虐待というか厳しいシーンが垣間見えますね

これがどうもアンジェリーナ・ジョリーが反日感情から映画を作成していると誤解され
誤解が拡散しているようです・・・

真実は彼女のみが知るなので
何とも事の真相がはっきりとしないのですが

慈善活動にも積極的な彼女が
特定の感情を抱いて映画を作成するとはどうしても思えないというのが個人的な見解です。


今回のように噂が一人歩きして
本人の個性の一つに組み込まれることがどうも苦手なので今回の記事を書かせてもらいました。

Unbroken-Angelina_Jolie-Louis_Zamperini.jpg
 ※http://cia-film.blogspot.jp/より引用
こんな穏やかな表情の彼女が見れますように



スポンサーリンク









川口春奈水着Hすぎる。。。

女優川口春奈が7月5日
東京・TOKYOFM渋谷スペイン坂スタジオで
レギュラーを務めるラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!~GIRLS LOCKS!~」(月~木曜後10・15)の公開収録を行っています。

公開収録には7月12日から公開される
主演映画「好きっていいなよ。」で
共演した市川知宏、永瀬匡、西崎莉麻も応援で登場し川口を応援している。

初の公開収録で、
川口は「すごい緊張する。見られているもん!」と
照れ笑いするかわいい姿が(*^_^*)



スポンサーリンク









そんな清純派のような女優川口春奈の
水着姿がHだと話題になっていますね。

まずは、プロフィールから
【 川口 春奈 】
生年月日:1995年2月10日
出身:長崎県五島市
血液型:O型
身長:166cm
体重
スリーサイズ
B:75cm
W:60cm
H:84cm
カップはAとの噂…


2008年10月4日から翌年3月28日まで
子供向けバラエティ番組『ファイテンション☆テレビ』の
ガールズコーナーにレギュラー出演しています。

彼女が最初に出演したテレビ番組ですね。

2009年3月に『ファイテンションテレビ』の出演者で
音楽グループ「merry merry Boo」を結成
「今すぐKiss Me」をカバーしています。

こちらがその動画
初々しいですね~


2009年7月9日、 Hi-Fi CAMP「だから一歩前へ踏み出して」で
サッカー日本代表の中村俊輔選手と共にミュージックビデオ初出演しています。

弓道着姿の彼女がまたいいです!!!

道着姿でポニーテールになっている彼女が最高です。



と前置きはここまででいいですね



スポンサーリンク









ではさっそく水着のオンパレードいきます!!!!
20131123114519.jpg
20131123114205.jpg
20131123114559.jpg
20131123114550.jpg
 ※http://geitsuboo.blog.fc2.com/より引用

ふ~
まだまだありますが、ページの都合上ということで・・・
本当にたくさん水着があります
しかも結構きわどいものが多いです!

爽やかなエロさがいいなと個人的には思っています



スポンサーリンク









ヒロド歩美の出身は?

まもなく夏の甲子園の季節になってきますが。
毎回楽しみにしている番組があります。

それは、「速報!甲子園への道」です!!

そのキャスターが決定しましたね。

テレビ朝日の森葉子アナウンサー
ABCの川添佳穂
ヒロド歩美の両新人アナウンサーに決定したそうです!!



スポンサーリンク









新人アナウンサーはこれまで現場を取材する
“リポーター”としての出演が通例で、キャスターとしての起用は異例だという。


こちらの番組に抜擢されたアナウンサーヒロド歩美さんに注目です。
35_full.jpg
 ※http://sp.asahi.jp/program/announcer/newface2014/より引用

気になるプロフィールはこちら

【 ヒロド歩美 】
フルネーム:ヒロドビクトリア歩美
愛  称:ビッキー、ひろどん
生年月日:1991年10月25日
出 身 地:兵庫県
身  長:164cm
血 液 型:O型
勤 務 局:ABC朝日放送
最終学歴:早稲田大学国際教養学部国際教養学科
趣  味:スポーツ、歩くこと、ショッピング、パンケーキの食べ歩き。

ハーフかと思いましたが
実際は父親が日系オーストラリア人3世なのだそうです。

ヒロド歩美アナの見た目も日本人ですね(笑)
しかし語学は堪能でイギリス英語アメリカ英語・オーストラリア英語(若干普通の英語と発音等が違いますね)が話せるそうです

何と、これ一番の特技でもいいのはないかと思いますが・・・
六甲おろしも英語で歌えるという噂です(・∀・)
36_full.jpg
 ※http://sp.asahi.jp/program/announcer/newface2014/より引用

性格は陽気で外向的であり、人見知りとは無縁。
よく強くてしっかりしてそうと言われることが多いらしいですが・・・



スポンサーリンク









本当の彼女はうさぎのように寂しがり屋で怖がりなところがあるそうですね。
これは本人のプロフにありましたので、本当なのではないかと思います。

うさぎのようにと表現されると、
一人では無理ですと言っているように聞こえてしましましたね~
斜め読みし過ぎだと思いますが。。。


早稲田大学に在籍中は
2010年に早稲田祭ファッションコンテストのファイナリストにもなっています。

本当に表に出ることが好きなんだろうなぁと思いますね。

こちらは早稲田祭の学園祭特集


早稲田祭のファッションコンテストと言えば注目度がすごいでしょうから
想像するだけで。。。

そしてわすれてはいけない
2013年のミス・ユニバース・ジャパンのベストパーソナリティ賞を受賞しています!!
本当に多種多芸な感じがしますね

アナウンサーにしておくのはもったいない?!


元気いっぱいなのは画面からも伝わりそうなので、
甲子園球児のキャスターには最高なのではと思います!!

これからの大活躍をお祈りしています(^^)


オフショットも表情豊か
hrodo2.PNG
hirodo1.PNG
 ※http://matome.naver.jp/より抜粋



スポンサーリンク









ラフルアー宮澤エマ シスターアクトで歌声披露

宮沢喜一元首相の孫タレとして人気のラフルアー宮澤エマさん

シスターアクトというミュージカルで歌声を披露しています。
このシスターアクトはみなさんもご存知の
「天使にラブソングを」をミュージカルにしてリメイクしています。

日本語版にリメイクされているのは実際どうなのかと思いましたが・・・

すっごい好評みたいですね
みなさん鼻歌を歌いながら会場から出てきているという噂です(^^)



スポンサーリンク









まずは恒例のプロフィールから
0_70140500_1340622700.jpg
 ※http://www.xn--u9j5hsbek0nvb2cue7561j135a.jp/より引用

【 ラフルアー宮澤エマ 】
生年月日 1988年11月23日生
出生地  東京都文京区
学  歴 聖心インターナショナルスクールを卒業後
     アメリカ合衆国カリフォルニア州のオクシデンタル大学で宗教学を専攻
     大学3年の時にはケンブリッジ大学へ留学

簡単な家族相関を書くと
母方の祖父が第78代内閣総理大臣の宮澤喜一
母は宮澤喜一の長女にあたり、
父はアメリカ人で元駐日代理大使クリストファー・ラフルアーとの間に
産まれた子どもがラフルアー宮澤エマさんになります。


話の流れは映画と変わりませんね。

売れないクラブ歌手デロリスが殺人現場を目撃してしまうこと!
それによって愛人関係にあったマフィアのボス・カーティスに命を狙われてという展開です。



スポンサーリンク









デロリスはアクが強いウーピー・ゴールドバーグさんでしたが、
日本では誰が演じていたのかというと

ミュージカルでよくあるダブルキャストなのですが
 ・瀬奈じゅんさん
 ・森公美子さん
のお二人

森公美子さん完璧なキャスティングだと思います。
というかこの方しか思い浮かびませんね(笑)

そしてもっとも印象的なあの天使の歌声を披露するシスター・メアリーロバート役を
ラフルアー宮澤エマさんが演じています

ちなみにわからない人のためにシスター・メアリーロバートはこの人
m8K6H.jpg
 ※http://p.twipple.jp/より引用


ラフルアー宮澤エマさんは
この歌声が強烈に印象に残る役を演じていますが、
なかなか声量もあって失礼ながらちょっと驚きました。

この動画の1分50秒あたりから少しですがラフルアー宮澤エマさんの歌声が聞けます!




スポンサーリンク









シスターアクト帝国劇場での公演の感想

シスターアクトというミュージカルで
宮沢喜一元首相の孫タレとして人気のラフルアー宮澤エマさんが歌声を披露しています。

このシスターアクトはみなさんもご存知の「天使にラブソングを」をミュージカルにしてリメイクしています。

日本語版にリメイクされているのは実際どうなのかと思いましたが・・・

すっごい好評みたいですね
みなさん鼻歌を歌いながら会場から出てきているという噂です(^^)



スポンサーリンク









話の流れは映画と変わりませんね。

売れないクラブ歌手デロリスが殺人現場を目撃してしまうこと!
それによって愛人関係にあったマフィアのボス・カーティスに命を狙われてという展開です。

映画ではデロリスはアクが強いウーピー・ゴールドバーグさんでしたが、日本では誰が演じていたのかというと

ミュージカルでよくあるダブルキャストなのですが
 ・瀬奈じゅんさん
 ・森公美子さん
のお二人

森公美子さん完璧なキャスティングだと思います。
というか日本ではこの方しか思い浮かびませんね(笑)


そしてもっとも印象的なあの天使の歌声を披露するシスター・メアリーロバート役を
ラフルアー宮澤エマさんが演じています
img_0.jpg

ちなみにわからない人のためにシスター・メアリーロバートはこの人
m8K6H.jpg
 ※http://p.twipple.jp/より引用


ラフルアー宮澤エマさんは
この歌声が強烈に印象に残る役を演じていますが、なかなか声量もあって失礼ながらちょっと驚きました。

この動画の1分50秒あたりから少しですがラフルアー宮澤エマさんの歌声が聞けます!


最後にミュージカルの情報を掲載しておきます
まだまだ観に行けるところもありますよ!
確認してみてくださいね~



スポンサーリンク









東京公演 】2014年6月 1日(日)~7月8日(火) 帝国劇場
【神奈川公演】2014年7月12日(土)、13日(日)  厚木市文化会館大ホール
【 岩手公演 】2014年7月16日(水)  岩手県民会館
【 仙台公演 】2014年7月19日(土)~21日(月)  東京エレクトロンホール宮城
【 大阪公演 】2014年7月25日(金)~29日(火)  シアターBRAVA!
名古屋公演】2014年8月 2日(土)、3日(日)  愛知県芸術劇場大ホール



最後の最後に観てきた方々の感想をどうぞ!
 ※以下http://okepi.net/kangeki/より引用

昔何度も見た映画ですが、80年代の雰囲気をそのまま舞台に移し
新たな作品として生まれ変わっていてとても楽しかったです。
とにかく全てがゴージャスでソウルフル、見ているこちらも歌いたくなります。
シスターたちのアンサンブルは想像していた以上でまさに鳥肌もの(衣装も凄い!)。
これはリピートしたくなる物件かも…

とにかく、期待通り!いえいえ、期待以上の楽しい舞台でした。
デロリスの訪れによって、どんどん変化していくシスター達の素晴らしいハーモニーに、
ワクワク!もう、自分も修道院の一員になりたかった(笑)そして、
それを囲む実力派の方々、それぞれのキャラクターが、悪者でさえも憎めない、
本当にみなさん素敵でした。思わずノッてしまう楽曲に、
笑いどころもいっぱい、そしてじっくり聞かせてくれる曲もたくさんあって、
まさに、こんな作品が、見たかった!なのですが、
ストーリーも、しっかりしていて、本当に良い作品だと思いました。

楽しく、笑えるミュージカルとしておすすめです。教会のことやシスターのことは、
分っているようで知らない日本人の一人ですがそんなことを気にしないで、
悪者と善者との正義の戦いと思えばすんなり!とにかく、
シスターたちの変身ぶりと踊りが素晴らしい瀬奈ちゃんも最高~!
さらに、ラフルアー宮澤エマちゃんの、声量と素晴らしさ!のびのびとした健気さもいいです。

シスターたちの変身してからの、ダンス、歌、アクションすべてよかった。
特に、ラフルアー宮澤エマちゃんの歌唱力とのびやかな演技がよかったもちろん、瀬奈ちゃんサイコーです。

森公美子さんの動きが茶目っ気たっぷりで可愛かったです。
ベテランの深い演技、若い方の素直な演技、全員が主役と言っていいくらい、
歌も演技もダンスもレベルが高く、素晴らしかったです。
悪い親分も色気があって憎めないし、3人の子分は、アホです。
大笑いして、観終わった後は、スッキリして、気分爽快になりました。

周りを固める方たちの歌も素晴らしかった。
鳳蘭さんも本当にすごい存在感。大澄さんの悪党もカッコよく、
村井さんの神父は変身ぶりに大笑いさせられます。
宮沢エマさんの修道女見習いも本当に可憐、でもすごい声量の美しい声。
誰が見ても文句なく楽しめるあっというまの舞台でした。

とにかく、歌のパワーがすごい!!!どの曲も本当に圧倒されました。
吉原さんのボスと、手下三人組が好きです(笑)楽しい公演でした!

どんどん派手になっていく村井オハラ神父、踊れないダサい石井エディ、
敬虔なクリスチャンだけどコメディ-色満載な鳳院長、そして塩田コンダクター、みんな大好きです!

個人的には、春風ひとみさんに目が釘付けでした。コメディエンヌっぷりに感服しました。
キャスト違いであと3回観ます。楽しみです。

たのしい!かわいくパワフルなシスターたち!
間抜けなギャング!そして修道院長の鳳さんのチャーミングなこと!
観た後とてもハッピーなきぶんになるとっても楽しいミュージカルです。

歌とフリを覚えて一緒にノリノリで歌いたくなりました。
チンピラトリオのナンバーも面白かったですね~。
宝塚かとおもうようなキラキラスパンコールの衣装も素敵でした。リピートします♪

学生の団体がいましたが、こういう作品だとノリが良くていいですね。
私の背後にいた男子は開演前は「ダル~。おれ絶対寝るわ…」などと話していましたが
カーテンコールでは「瀬奈さ~ん」と掛け声かけて盛り上がっていましたよ。

歌はもちろん、ダンス、コミカルなストーリー、客席降りなど、
いろいろ楽しめます。春風さん、藤岡くん演じる役が面白かったです。

キャスト良し!楽曲良し!!シスター達の歌のパワーに圧倒されっぱなしでした。
こんなにハッピーになれるミュージカルは久々です。あー楽しかったぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何がなんでも生を見に行きたくなるミュージカルですね~
リピーターも多そうな感じですね(*^_^*)



スポンサーリンク









すみれラムちゃんになる!

モデルのすみれさんが男子憧れのラムちゃんのコスプレで登場!!

石田純一さんの娘としても有名になっているすみれさん
リゲインエナジードリンクのCMでラムちゃんのコスプレを披露することに


まずは、すみれさんのプロフィールから



スポンサーリンク









【 すみれ 】
本  名:松原すみれ
生年月日:1990年7月15日
出 身 地:東京都
学  歴:米国のプナホウ・スクール卒業後、カーネギーメロン大学演劇学科に進学。現在、休学中
身  長:175 cm
スリーサイズ:85 - 63 - 90 cm


普段がモデルなので、水着になったりすることは普通なのに
なんでしょうかこのなんとも言えない雰囲気は・・・
実写になるとなんだかグッとくるものがありますね~


すみれさんの記者会見の内容ですが、

6月30日、都内で行われたサントリー「リゲインエナジードリンク」新CM記者発表会に登場したすみれんさん。
人気アニメ「うる星やつら」のラムちゃんのコスチュームで「CMの世界からそのまま飛んできたっちゃ!ラムちゃんになったっちゃ!」と元気いっぱいの笑顔を振りまいたようです。
しかもラムちゃんのコスプレだけではなく、言葉遣いまでも真似してくるとは。。。
サイコーですm(__)m

コスプレ初体験というすみれさんはパドルサーフィンで焼いたという小麦色の肌を惜しげもなく露出し、トラ柄の衣装に青い髪でラムちゃんになりきって登場!!
健康的な小麦色の肌がまたいいですね~

「初コスプレでそうすればいいのか…イベントで露出するのも初めてなんで、この衣装で立つのは恥ずかしい」と大照れだったようです。
問題の?衣装を初めて着た時は正直「似合わない、何これ!これでCM出るの?」という否定的な感想だったそうですが・・・



スポンサーリンク









コスプレの奥の深さなのか最後は「どんどんなじんできた。かわいいので良かった」と満面の笑みに変わったそうです。
みなさんもありませんか、普段と違う格好をしてはじめは違和感たっぷりでも、最後はしっくりきていたことが?
まさにこれでしょうね。

今回の新CMは、商品のイメージカラーと同じ黒と白のトラ柄のコスチュームを守ったすみれ演じるラムちゃんが気持ち良さそうに都会の上空を飛んでいるというもの。
動画を見るとわかりますが、のほほ~んした雰囲気になっていますね。
これが好評なら電撃バージョンもあるかも?!

すみれさんはCMの感想について「本当に飛んでましたね…。空を飛ぶCMも初めてで楽しかった。釣られてたんですけど、バランスが取りづらかったりして、体力的には大変でしたけど、見てたらどんどんワクワクワクワクしてきた。本当にラムちゃんになっててびっくり!」と仕上がりに大満足しているようです。

さらに今回のCMあのバブル期に大流行した「24時間戦えますか~♪」というフレーズの曲を2014年新CMバージョンとして川本真琴さんの歌で復活させています。

そのままではなく、CMに合わせて若干変えて歌っていますね!



さてさて最後にすみれさんのコスプレ特集だ!
5487c2a5-s.jpg
82637cc5-s.jpg
 ※http://blog.livedoor.jp/より引用
cmb001-201406302536.jpg
cmb001-201406302538.jpg
 ※http://www.jiji.com/より引用



スポンサーリンク









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。