So-net無料ブログ作成

ヒロド歩美の出身は?


まもなく夏の甲子園の季節になってきますが。
毎回楽しみにしている番組があります。

それは、「速報!甲子園への道」です!!

そのキャスターが決定しましたね。

テレビ朝日の森葉子アナウンサーと
ABCの川添佳穂
ヒロド歩美の両新人アナウンサーに決定したそうです!!

新人アナウンサーはこれまで現場を取材する
“リポーター”としての出演が通例で、キャスターとしての起用は異例だという。


こちらの番組に抜擢されたアナウンサーヒロド歩美さんに注目です。
35_full.jpg
 ※http://sp.asahi.jp/program/announcer/newface2014/より引用

気になるプロフィールはこちら

【 ヒロド歩美 】
フルネーム:ヒロドビクトリア歩美
愛  称:ビッキー、ひろどん
生年月日:1991年10月25日
出 身 地:兵庫県
身  長:164cm
血 液 型:O型
勤 務 局:ABC朝日放送
最終学歴:早稲田大学国際教養学部国際教養学科
趣  味:スポーツ、歩くこと、ショッピング、パンケーキの食べ歩き。

ハーフかと思いましたが
実際は父親が日系オーストラリア人3世なのだそうです。

ヒロド歩美アナの見た目も日本人ですね(笑)
しかし語学は堪能でイギリス英語・アメリカ英語・オーストラリア英語(若干普通の英語と発音等が違いますね)が話せるそうです

何と、これ一番の特技でもいいのはないかと思いますが・・・
六甲おろしも英語で歌えるという噂です(・∀・)
36_full.jpg
 ※http://sp.asahi.jp/program/announcer/newface2014/より引用

性格は陽気で外向的であり、人見知りとは無縁。
よく強くてしっかりしてそうと言われることが多いらしいですが・・・

本当の彼女はうさぎのように寂しがり屋で怖がりなところがあるそうですね。
これは本人のプロフにありましたので、本当なのではないかと思います。

うさぎのようにと表現されると、
一人では無理ですと言っているように聞こえてしましましたね~
斜め読みし過ぎだと思いますが。。。


早稲田大学に在籍中は
2010年に早稲田祭ファッションコンテストのファイナリストにもなっています。

本当に表に出ることが好きなんだろうなぁと思いますね。

こちらは早稲田祭の学園祭特集


早稲田祭のファッションコンテストと言えば注目度がすごいでしょうから
想像するだけで。。。

そしてわすれてはいけない
2013年のミス・ユニバース・ジャパンのベストパーソナリティ賞を受賞しています!!
本当に多種多芸な感じがしますね

アナウンサーにしておくのはもったいない?!


元気いっぱいなのは画面からも伝わりそうなので、
甲子園球児のキャスターには最高なのではと思います!!

これからの大活躍をお祈りしています(^^)


オフショットも表情豊か
hrodo2.PNG
hirodo1.PNG
 ※http://matome.naver.jp/より抜粋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。